デバイス接続でお困りの方へ

【アプリとデバイスの接続方法】

 

<使用中の注意点>

 

上記画面で、トレーニングに使用する全てのデバイスを体に装着し、本体の電源をONにしてください。
電源をONにする方法:本体の(+)ボタン(Foot Fit と Foot Fit Plusの場合は〔ON/▲〕ボタン)を2秒間長押しする。

 

【重要】

電源を入れた後は、デバイスを操作しないでください。SIXPAD本体側で動作が始まってしまい、スマートフォンと連動出来なくなります。

 

全てのデバイスを装着し、電源をONにしたら、「デバイスを認識する」ボタンをタップしてください。

 

※ Foot Fit と Foot Fit Plusの場合、両足を本体に乗せてからデバイス接続を開始してください。

<上記を行ってもつながらない場合>

 

下記手順をお試しください。

 

① デバイスの電源をOFFにしてください。
電源をOFFにする方法:デバイスの(ー)ボタン(Foot Fit と Foot Fit Plusの場合は〔OFF/▼〕ボタン)を2秒間長押しする。

 

② 次に、デバイスの(ー)ボタンを『5秒間』長押ししてください。(5秒間押し続けますと「ピーピー」という音が鳴ります。)

 

Foot Fitの場合は、電池を一度外してから、再度取り付けてください。

 

③ 再度接続をお試しください。

 

【接続できない場合の確認事項】

 

① アプリとSIXPADをそれぞれ最新のバージョンにアップデートしてください。

 

( SIXPADバージョンアップに関しては、「MENU > SETTINGS/MANUAL > SIXPADバージョンアップ」からご確認ください。)

 

【ご注意】
SIXPADバージョンアップを行っていただいた後は、ペアリングを行う必要はありません。 スマートフォン設定上でペアリングされているSIXPADを全て削除してから、アプリにて直接接続を行ってください。

 

② スマートフォンのBluetoothがONになっていることをご確認ください。

 

③ 電子レンジなどの電化製品の近くでの使用は避けてください。

 

④ その他Bluetooth機器の近くでの使用は避けてください。

 

⑤ スマートフォン本体とアプリの再起動を行ってください。

 

⑥ スマートフォン本体とSIXPADの充電を十分に行ってください。

 

デバイスについての詳細は
同梱の取扱説明書をご覧ください。